TrymenTの導き

エロゲの感想をアウトプットするために開設しました。

カテゴリ: Asa Project

SnapCrab_かりぐらし恋愛_2018-12-18_7-28-55_No-00

メーカー Asa Project

あらすじ

幼少時に居住していた町に戻った主人公はかつて居住していた家で一人暮らしを始めようとしていたが廃屋になっていたので昔の幼馴染達の家にローテーションで寝泊まりする(引用)
続きを読む

SnapCrab_恋愛0キロメートル_2018-12-19_6-57-54_No-00

メーカー Asa Project

あらすじ
主人公・矢崎京一の家族は母親のいない4兄弟の家族、対して隣に住む木ノ本家の家族は父親のいない5姉妹の家族である。矢崎家は女の子を、そして木ノ本家は男の子が欲しく、両家の親はそれぞれ一人を3か月間だけ隣の家の子と交換するという無鉄砲な案を出し、矢崎家は京一を、木之本家は次女・咲耶を交換することとなった。かくして木ノ本家へ来た京一は、それぞれクセの強い木ノ本家の女性達に振り回されることとなる。(引用)

続きを読む


SnapCrab_スキとスキとでサンカク恋愛_2018-9-1_7-41-3_No-00

メーカー Asa Project

あらすじ

とある田舎町で父親の再婚により幼少期以降、一緒に暮らす義妹の 七瑠(ななる)や幼なじみの 真帆 たちと学園生活を送る主人公・宗介は、ある日、母親に引き取られ、幼少期まで一緒に暮らしていた実妹・すずと再会する。さらに無理やり一目惚れしてきた先輩・志衣菜(しいな) が現れ、幼なじみの 真帆 の様子にも異変が生じて宗介は三角関係に巻き込まれる。(引用)






続きを読む

このページのトップヘ