SnapCrab_あまいろショコラータ_2020-3-10_15-15-51_No-00



メーカー きゃべつそふと
簡単な感想

読後は千絵莉ちゃんが可愛いしか感想が思い浮かばないぐらい無味乾燥なシナリオだった。特筆する部分が全くないから、現にどう感想を述べるか考えてるけど...無いね。


.頭を使わず癒されながら読めたのは良かったぐらいかな..


各√感想

天宮 みくり

SnapCrab_あまいろショコラータ_2020-3-9_19-3-10_No-00

世間知らずにも程がありすぎて将来が心配になりつつも、人間界のイベントや主人公と関わっていく中で様々な経験を経て学び、成長していく展開は好き。何よりクソシリアス展開が無いのが良い。


雪村 千絵莉  

SnapCrab_あまいろショコラータ_2020-3-10_15-16-7_No-00

可愛いけど、作中でも良く指摘されてるぐらい兎に角めんどくさい。可愛いからめんどくささが許された感ある。

みくる√とは違って顕著に主人公の鈍感さが際立ってた印象が残った、某ましまろみたく(あそこまで酷くは無いが...)

主人公が千絵莉に大人について説いてるシーンあるけど、特別主人公が達観してる訳でもないので、単に説教臭さがあった。その前に無理してバイトと学業を掛け持ちする千絵莉を只々傍観せずに心の拠り所としての立場として在って欲しかった。





最後に
苺華ちゃんとナナちゃんを攻略できるパッチをくださいお願いします。