TrymenTの導き

エロゲの感想をアウトプットするために開設しました。

2019年04月

SnapCrab_ひこうき雲の向こう側_2019-4-28_10-2-16_No-00
メーカー FLAT

あらすじ

生徒会長で学園で1位の学園ナンバーワン美少女である佐藤里沙が主人公である康司に告白するが、康司はそれをフッてしまったことから美汐瑛莉が関心を持ち、物語は幕を開ける。(引用)
続きを読む

SnapCrab_お家に帰るまでがましまろです_2019-4-15_21-13-47_No-00

メーカー ま~まれぇど
あらすじ
行き倒れの主人公は洋菓子店のオーナーである春日部花音に助けられ、住み込みで雇われ、賑やかな日々が始まる(引用)


続きを読む

SnapCrab_ゆのはな_2019-4-14_14-55-21_No-00

メーカー PULLTOP

あらすじ

冬休み、愛用のギターとともにバイク旅行に出かけた大学生の草津拓也(くさつ たくや)は、とある田舎町「ゆのはな町」を通り過ぎようとした時、飛び出して来た猫を避けようとして、道ばたの古びた小さい祠にバイクごと突っ込み、気絶してしまった。

激しい痛みとともに気がつく拓也。バイクは大破し、その部品らしきものが身体に突き刺さり大量出血。死はまぬがれないと思っていた時、倒れている自分を中空に浮かんで見下ろす、変わった衣装をまとった小さな少女に気づく。

その少女は、この土地の守り神「ゆのは」と名乗り、神の力を使って拓也の身体を修復、治療することができると言う。

命を救ってもらい、また壊した祠の修理代として、ゆのはから多額の現金を要求される拓也。払えなければ拓也の身体は修復がキャンセルされてバラバラに、そして祠が修理されなければ、ゆのはの神力が暴走し、ゆのはな町はこの冬の間に深い雪に埋もれ、滅びてしまうという。

ほとんど脅迫のような形でゆのはに要求された金額を稼ぐため、拓也はゆのはな町で銭湯「華の湯」を経営する伊東家に居候させてもらいながら、商店街の店でアルバイトに精を出すことになる。個性的で心優しき人々が住まう、ゆのはな町で……。(引用)

続きを読む

このページのトップヘ