TrymenTの導き

エロゲの感想をアウトプットするために開設しました。

2018年12月

SnapCrab_かりぐらし恋愛_2018-12-18_7-28-55_No-00

メーカー Asa Project

あらすじ

幼少時に居住していた町に戻った主人公はかつて居住していた家で一人暮らしを始めようとしていたが廃屋になっていたので昔の幼馴染達の家にローテーションで寝泊まりする(引用)
続きを読む

IMG_0784
メーカー ウグイスカグラ


続きを読む

SnapCrab_もしも明日が晴れならば_2018-12-21_8-31-59_No-00


メーカー ぱれっと

あらすじ

物心つく前に母親を亡くし、父との二人暮しを送っていた少年・一樹の家に、ある日突然明穂とつばさという二人の姉妹が訪ねてくる。聞けば、事故で両親を失った二人を遠い親戚である一樹の父が引き取ることになったのだという。その日から10年近くもの間、一樹・明穂・つばさの三人はまるで本当の家族のように仲良く暮らしてきた。やがて姉の明穂に想いを寄せるようになった一樹はある年、学園の夏休みを目前に控えた日に明穂に告白し、晴れて二人は恋人同士となる。

だがその数日後、明穂は突然の病に冒されあっけなくこの世を去ってしまう。一樹は絶望に打ちひしがれ、空虚な夏休みを過ごした。やがて新学期を迎え、つばさと二人で新たな学園生活を始めることとなった一樹であったが、彼はその日から時々死んだはずの明穂の幻影を目にするようになる。否、それは幻影などではなく、一樹とつばさに会うため再びこの世に舞い戻ってきた幽霊の明穂だった。(引用)

続きを読む


SnapCrab_H2O_2018-12-20_12-46-40_No-00

メーカー 枕

あらすじ

幼い頃に母を事故で失い、その後原因不明の奇病を患い、若くして光を失ってしまった少年・琢磨。彼は実家の都合により、それまで通っていた都会の進学校を離れ、田舎に住む叔父の家に身を預けることになる。転校先の学校で知り合った3人の少女……気丈で意地っ張りなはやみ、優しく世話好きなひなた、明るくてそして不思議な音羽……彼女達と触れ合うことにより、琢磨の心についた傷は次第に癒されてゆく。(引用)
 
続きを読む

このページのトップヘ