TrymenTの導き

エロゲの感想をアウトプットするために開設しました。

2018年09月

SnapCra_No-00

メーカー Qruppo 

あらすじ

青藍島……ここは通称『ドスケベ条例』によって変態的交尾が許可されている楽園(パラダイス)。
そこに転校してきた主人公『橘淳之介』は、誇り高き童貞であると同時に、骨の髄まで処女厨であった。
だがドスケベ条例は彼の通うことになった水乃月学園も例外ではなく、
「セックスしないことは校則違反! そして同時に条例違反! 即逮捕・即尺八・即プレイ!」
規律を絶対遵守させる生徒会と風紀委員会、通称「SS」の魔の手から、淳之介は逃れられるのか……!?
仲間と共に童貞を死守せよ! 淳之介の戦いが今はじまる!(引用)



続きを読む

SnapCrab_神聖にして侵すべからず_2018-9-23_21-10-39_No-00

メーカー PULLTOP
あらすじ

「日本にあって日本でない」。首都圏の一角にそんなお屋敷があった。

国王・晴華瑠波と諫見芳乃・隼人親子だけが暮らす、お城と庭と高い塀しかないようなとても小さな城塞都市。それが、瑠波の収める「ファルケンスレーベン王国」だった。

かつてはヨーロッパで名の知られた王国も、およそ100年前にとある事情で日本にある猫庭の地に移り、「猫庭の王国」と呼ばれている。

そんな特別な場所での、ゆるやかな、されど突如としてもたらされた、ひと夏の変化を描く物語。世界一小さな王国を舞台に、物語が動き出す。




続きを読む


SnapCrab_なついろレシピ_2018-9-18_11-0-14_No-00


メーカー PULLTOP Air

あらすじ

自身の父に宛てた、娘と名乗る少女からの手紙を受けっ取った主人公杜丘岳史は、突如現れた妹に困惑しつつも高原の山村・白珠村へ向かった。そこで待っていたのは義妹である八重原柚と、彼女の祖母が経営していた食堂だった。唯一の肉親である祖母を亡くした柚と、彼女とともに暮らすことになった岳史は食堂の再開へと向けて歩みだした。(引用)




続きを読む


SnapCrab_スキとスキとでサンカク恋愛_2018-9-1_7-41-3_No-00

メーカー Asa Project

あらすじ

とある田舎町で父親の再婚により幼少期以降、一緒に暮らす義妹の 七瑠(ななる)や幼なじみの 真帆 たちと学園生活を送る主人公・宗介は、ある日、母親に引き取られ、幼少期まで一緒に暮らしていた実妹・すずと再会する。さらに無理やり一目惚れしてきた先輩・志衣菜(しいな) が現れ、幼なじみの 真帆 の様子にも異変が生じて宗介は三角関係に巻き込まれる。(引用)






続きを読む

このページのトップヘ